おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
1 year anniversary gift

こんにちは
Our anniversary canvases are more than just decorative pieces; they become cherished keepsakes that hold the memories of your journey together. Every time you see your personalized canvas, it will transport you back to the joyous moments, laughter, and love you shared during your first year.

PICOONAL 2023/06/13(Tue) 18:26 Home No.6320 [返信]
岩田さん追悼2

みなさん、こんにちは。

札幌カクタスクラブの土門会長が、「大切な仙友、故・岩田馨氏を偲んで書かせて頂きます。2022年5月18日水曜日 京都シャボテンクラブの岩田馨氏が68歳という若さで永眠されました。…」と会員コラムで綴られていました。
左:土門さん、右:岩田さん

ウォーターメロン 2023/01/04(Wed) 12:41 No.6303 [返信]
Re: 岩田さん追悼2
ウォーターメロンさん
写真アップありがとうございます。自分は直では何年も会ってなかったのですが笑顔はそのままでしたね。ほんと哀しいです。大昔、「とげ」読みたくて京都のクラブにはいっていて関東から春と秋に京都いって翌日岩田さんの運転で阪井さんとことかに連れて行ってもらったのが懐かしいです。めちゃ安全運転な方でした。 それにしてもこちらの掲示板の掃除どなたかお願いしたいところですね。。スパムばかり増えて。。
ふるん 2023/02/08(Wed) 10:05 No.6311
岩田さん追悼

みなさん、あけましておめでとうございます。

岩田さんが亡くなられたのは、最近久しぶりに、この掲示板を訪れて初めて知りました。
活躍されていた先人が無くなられるのは、人の定めで致し方ないことかもしれませんが、大変残念です。
                   合掌

ウォーターメロン 2023/01/02(Mon) 08:46 No.6302 [返信]
おくやみ申し上げます。

いわたさん
長い間、お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
まだまだ若いのに、残念でなりません。

jajoianan 2022/06/24(Fri) 17:03 No.6285 [返信]
ご冥福をお祈りします

訃報に触れ驚きとともに哀しくてなりません。もう奈良の阪井さんとこに一緒に行ったり京都の植物園や秋の大会の後に一緒に飲んだりできないのですね。近年はここと年賀状のやり取りのみになってしまってましたがもう一度お会いしたかったです。

ふるん 2022/05/25(Wed) 00:15 No.6281 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -